ひきこもりランナー奮闘記

とある男の雑記帳

ブログのテーマを変更でフォント解決(*'▽')

ブログの設定をいじっていたらデフォルトのテーマから色んなテーマに変更できたので、試しに弄ってみたら見やすいフォントになったのでとりあえず良かった!

ブログに慣れてから今後のためにもデザインCSS等勉強していこう。

 

1月14日

兄貴とある神社のお祭りへ行きました。

ふんどし姿の4人の若者が極寒の海へ入水し、豊作や豊漁を祈願する祭りです。

今年は雪こそ少ないですが、気温は低いので極寒の中での神事です。

背中に打ちつけられる冷水を凛々しい恰好で受け止めている4人の若者の気合の入った姿に感銘を受けました。

元気を分けてもらった気分です。

今後の日課のジョギングにも力が入りそうです!

お祭りに誘ってくれた兄貴に感謝。

 

1月15日

母と兄と3人で役所へ。

長年社会と断絶していたのもあり、自分の身分を証明するのですら苦労しました。

とりあえず家族がいないと自分の本人証明もままならない状況から抜け出すためにマイナンバーカードを作成。

帰りに地元名物のハンバーガーショップへ。

うまかった^-^